スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようこそ!

2012.09.05 (Wed)
当ブログにお越しいただきありがとうございます。

このブログでは関西を中心に各地の湧水や名水、水にまつわる話題を書きたいと思っています。
気ままな不定期更新になるかと思いますが今後ともよろしくお願いいたします。

四季折々に美しい山々、そこに深く刻み込まれた渓谷、谷歩きが趣味であちこちの渓を遡って行くとふと気付かされます。それは「水には色があり」それをすくって口に含んでみると「水には味がある」って事です。

そんな事を繰り返しているうちに「水ってなんだろう?」って思うようになり、水の事をもっと知りたくなりました。

と言っても私は水の専門家じゃないんで成分とか硬度なんて判りません。ただ飲みやすかったとか甘かったとか、周囲の景色が綺麗だったとか食べ物が美味しかったとか、そんな漠然とした適当でいいかげんなレビューです。

ほとんど自己満足の駄文ですが皆様の何かの参考になれば幸いです。

どうぞごゆるりとしていってくださいませ。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takimiroku.blog59.fc2.com/tb.php/8-9982cfd6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。